【令和2年5月26日】窓口の再開と混雑について
緊急事態宣言の解除に伴い、新型コロナウイルス感染症対策のために一時閉鎖していた窓口を、再開いたします。
6月から7月末にかけては、事業報告書等の提出が集中する時期にあたるため、窓口が混雑し、長時間お待ちいただくことが予想されます。
感染拡大防止のため、書類の提出については原則としてご郵送により受付をさせていただきます。なお、ご相談につきましては、なるべくお電話をご利用ください。
外出自粛や混雑緩和の趣旨をご理解いただき、不要不急の来庁はお控えいただきますようお願いいたします。
窓口にお越しになる場合は、マスクを着用の上、少人数でお願いいたします。また、風邪のような症状のある方、体調が優れない方は、来所をお控え願います。
窓口にはアクリルパーテーションを設置し、担当者はマスク・フェイスシールドを使用させていただきますので、ご理解をお願いいたします。
ご郵送の場合はこちらをご参照ください。
郵送でのご提出でも、控えの返信は可能です。各種手続きで控えが必要など、ご希望する場合は、返信用封筒、切手、控え用の提出書類の表紙の写しを同封してご提出ください。(繁忙期のため、収受印を押した控えの返送には、お時間をいただくことがあります。)
このページに関するお問い合わせ先
都民生活部 管理法人課NPO法人担当
電話番号:03-5388-3095(受付時間:開庁日9:00~17:45)
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